秋葉原 ¦ 開店39周年

「九州じゃんがら 秋葉原本店」は 11月28日をもちまして 39周年を迎えます。
多くの方に支えて頂けたからこそ、こんなにも長く営業を続けてこれたなと感謝しています。
応援して頂いたお客様!今まで「九州じゃんがら」に関わってくださった皆様! 本当にありがとうございます。

今、日本では平常が取り戻せています。本当に幸せなことです。
以前のように多くの外国の方もお迎えでき、感慨深いものがあります。
開店当時を振り返りますと、がむしゃらに歯を食いしばって、というよりは笑顔で頑張っていました。
忙しさのあまり、ふっと疲れた顔になってしまう時もありましたが、それでも仲間が 笑顔!笑顔!と励ましてくれて、笑った顔を作ってみると、不思議と楽しい気持ちにスイッチが入り本物の笑顔になれたので、やはり笑顔には力があると実感しています。

また、私たちは「今が一番大事」という言葉を大切にしています。
常に今を大事にして、チャンスを逃さないという考え方です。
目の前で起きた事などついて、これはプラスになると思ったら、慎重に考えて、すぐに実行に移してきた事で「いい気、元気、活気、やる気」を発信し続けることができたのではないかと考えています。
これからもお客様に笑顔になって頂けるように頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。