秋葉原 ¦ 祝38周年記念プレゼント

この度、「九州じゃんがら 秋葉原本店」は、創業38周年を迎えることとなりました。

この日を迎えることが出来たのは、今までご来店いただいたお客様お一人お一人のお陰でおかげでございます。ありがとうございます。
「九州じゃんがら」の風物詩のひとつだった本店周年の替え玉大会は、想定外のコロナとの闘いの中で、断念せざるを得ませんでしたが、昨年それに変わって登場した「ぼっち替え玉まつり」が好評だったため、今年も開催致します。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

九州じゃんがら 秋葉原本店 一同

「九州じゃんがら 秋葉原本店」祝38周年記念プレゼント

催事名:創業38周年記念「替え玉カード」プレゼント
催事内容:ラーメンをお召しがりのお客様にカードを1枚進呈します。
開催期間:2022年11月27日(日) 〜 28日(月) の2日間
開催店舗:九州じゃんがら 秋葉原本店
替え玉カードについて
特典:ラーメンのご注文の方に「替え玉(1玉)」を無料(×5回)でご提供します。
替え玉ご注文の際に本券をご提示ください。
この「替え玉5回分」は1回のご来店時に限らず、複数回のご来店時に分けてご利用いただくこともできます。
対象店舗:本券をご使用いただける店舗は 「九州じゃんがら 秋葉原本店」限定です。 
有効期間:2022年12月1日(木) 〜 31日(土)
注意事項:・替え玉は細麺のみとなります。
・本券のご使用はラーメンをご注文の方に限ります。
・半替え玉ご注文時のお釣りは出ません。
・本券の換金はできません。
・紛失等による返金・再発行は致しません。
・その他サービス・クーポン券との併用はできません。
・本券は非売品です。
・店舗印のないものは無効となります。