子供の日に「ファミリーセット」はいかが?

2016年5月5日(本部事務局)

みなさん、楽しいゴールデンウィークを
お過ごしでしょうか?
雨予報だった4日も暑い位のお天気になり
連休もますます盛り上がっています。

さて、本日5日は子供の日。

『表参道じゃんがら2F』には
この日にぴったりなセットメニューが
あるのをご存知でしょうか?

「ファミリーセット」は
お好きならあめんにプラス350円で
麺のおかわり「替え玉」にトッピング1つと
そしておもちゃが1つ付いて来るセットです。

たとえばこのセット1つで
パパは替え玉、ママはトッピング
そしてお子様はおもちゃ…と
家族全員でハッピーになることも出来ます。

もちろん一人1セットずつ頼んでもOK!

こちらのセットはGWが終わった後も
『表参道じゃんがら2F』にてお取り扱いしております。
お子様連れの方に特にお奨めのセットですので
ぜひお試しください。
★2016ファミリーセット